2015年3月30日月曜日

FUTENMA360°

この本…

職場で販売してて、
『ところで、「フテンマ」ってどんなところ?』
という帯が気になり、読んでみたくなりました。

…ってこれは職場のオーナーが書いている本でした。笑
ということで、頂いてしまいました。笑
感謝。

でも、折角、
宜野湾市に、
普天間に、
引っ越してきたので…

知っておくべきですよね。

宜野湾市について、
普天間について。


この本の感想ですが、
めちゃめちゃ良いです。

旅行好きで、47都道府県を旅しましたが、
この本のような旅が好きなんですよね。

観光名所だけでなく、
よくわからない住宅地とか、
地元の人しか行かないようなご飯屋さんだったり…。

そういうところへ行ってこそ、その土地を本当の意味で感じられると思うから。

この本はそういう本です。
本当の意味で宜野湾市を普天間を知れる本。

でも、今度は、実際に歩いてみたいなと思います。
それでこそ、
本当に本当の意味で、
宜野湾市を、
普天間を、
知れることになると思うので。

FUTENMA360°

0 件のコメント:

コメントを投稿