2016年2月19日金曜日

Gaccina(ガッチーナ)

久しぶりにグッとくるカフェに出会いました。

宜野湾にあるGaccina(ガッチーナ)。

僕のグッとくるカフェというのは、
ご飯も美味しく、コーヒーも美味しく、静かで、なんとなく長居しやすい…
そんなポイントですかね。
そのどれをも満たすのが、Gaccina(ガッチーナ)です。

且つ、内装も手作り&スッキリシンプルでとっても良かったです。
こちら写真。



いや〜良いですね。
手作りなのにスッキリシンプルでオシャレ。
絶妙なバランスです。

 ホットサンドも美味しかったです。
2種類選べるというのが、また良いですね。
他にも種類があったので、今度は違うのを食べてみようっと。

ということで、久々にグッときたカフェの紹介でした。

Gaccina(ガッチーナ)インスタグラム
https://www.instagram.com/gaccina/

2 件のコメント:

  1. ご紹介ありがとうございます~✨!
    まだまだ静かなお店ですので笑
    いつでもゆっくりしに来て下さい(*^^*)

    p.s貼ってあるインスタがご近所のお店になっていますf^_^ gaccinaでインスタやってますのでよろしくお願いします♪

    返信削除
    返信
    1. 大変失礼致しました。
      修正しておきました。

      ありがとうございます。
      とっても居心地が良かったので、また、伺います。

      削除