2015年3月16日月曜日

CAFE UNIZON(カフェユニゾン)

本日はやんばるでなく、宜野湾のオススメカフェをご紹介。

宜野湾は、以前の自宅である名護からは、車で1時間以上。
遠い…
しかし、何かの用事で沖縄本島南部に行く際は、必ずと言って良い程、寄り道していたカフェです。CAFE UNIZON(カフェユニゾン)

なぜそんなにも通っていたか?

最高の空間なんですよね。
居心地が良くて、ご飯が美味しくて、刺激的で。


まずは、居心地の良さ。
席と席の間隔が広い、広々空間。
オシャレだけど親近感のある空間。
そして、WiFiも繋がる。
ゆっくりするには持ってこいの空間。
抜群の居心地の良さです。


ご飯の美味しさはと言うと…
一工夫して、ユニゾンらしさ、ここでしか食べれないオリジナリティー溢れるメニューになっているのが魅力的。

チャンポンライス。
ご飯の上に野菜炒めが乗っかったオムライス風のご飯。

沖縄味噌汁そば。
ありそうでなかった具沢山の味噌汁+沖縄そば。

ガパオライス。
沖縄のハーブ使用でさらに美味しくなってます。

他にも週替わりのカレーやらスープやら…何を食べても美味しいです。


写真はありませんが、ドリンクも豊富。(HP見てね。笑)


デザート類もケーキが日替わりだったり…


美味しそう。美味しいよ。

そして、
クグロフも美味しいです。

他にも書籍やら雑貨やら野菜やらが置いてあったり、月替わりで展示のイベントをやっていたり、ライブなんかも開催されたり、ワクワク…刺激的。

落ち着く空間でもあり、たくさんの刺激を得られる空間でもあり…
つまり、最高の空間。
さらに食べ物も美味しいときたら…
そりゃ、何度も来たくなりますわ。
CAFE UNIZON(カフェユニゾン)。


あ、最後になりましたが、
3月からの職場はここです。
ここで働けるのであれば、大好きな沖縄本島北部を離れても良いと思ったんです。
それだけオススメのカフェです。
僕もいるので、是非来て下さいね。笑

CAFE UNIZON(カフェユニゾン)

0 件のコメント:

コメントを投稿