2015年9月28日月曜日

Birth the suite(バース)&URTRA BLUE(ウルトラブルー)

色々と縁がありまして…

今月から休日に、本部町備瀬フクギ並木内の宿のお手伝いをしております。

『Birth the suite(バース)』

僕なんかがお手伝いして良いの?

っていうくらいハイセンスな宿です。

もう言葉はいらないと思うんですよね。

ただただ写真を見て下さい。笑


入口

外観

中庭

テラス


玄関から

リビング






寝室

お風呂

もう写真で十分伝わりますよね。

この宿の素敵さ。

泊まりたい。

そして、ちょっと離れたところにもう一棟。

『海辺のレストラン URTRA BLUE(ウルトラブルー)』

こちらは、宿泊のお客様の朝食&夕食はもちろん、宿泊以外の方々も受け入れています。

外観に


内観

そして、お料理達。





お料理は他にもたくさんあります。

僕のお手伝いの内容として、

モーニングの手伝いをして、お部屋の清掃して、ランチのお手伝いをして…
まぁ、色々です。笑

とても素敵なところなので、
備瀬のフクギ並木に、本部に、沖縄本島北部に来た際は、遊びに来て下さいね。

Birth the suite:http://www.birth-bise.com

0 件のコメント:

コメントを投稿