2015年8月15日土曜日

タイフーンfm

2015年はメディアへのデビューが相次いでおります。

以前、書きましたが、3月には、TBSの『私の何がイケないの?』でテレビデビュー。

今回は、それに比べるとローカルですし、仕事ではありましたが、ラジオデビューしました。

タイフーンfmさんでカフェユニゾンの告知をさせて頂きました。



ラジオって難しいですね。

正しい日本語で喋れていたのかどうか‥不安が残りますが。笑

でも、楽しかったし、何事も経験ですね。

また、機会があったら出演したいなと思います。

というか、機会を作って、出演します。笑
次回が楽しみ楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿