2015年4月6日月曜日

魔法珈琲

宜野湾に引っ越すに当たり、東村在住の友人が、
「宜野湾に美味しいコーヒー屋さんあるよ。魔法珈琲ってとこ。」

宜野湾に引っ越し後、宜野湾在住の友人から、
「私、コーヒー嫌いだったんだけど、魔法珈琲のアイスコーヒー飲んだら好きになったんだよね。」

勤務先の店長から、
「魔法珈琲のアイスコーヒーは美味しいで。」

これはもう行くしかないよねってことで行ってみました。

こちらは、魔法ブレンド。

そして、普段は全く飲まないけど、みんなに勧められるので、魔法アイスコーヒーも。










なるほど確かに美味しいです。
コクっていうのかな?コクのある甘みを感じます。
こんなに美味しいアイスコーヒーは初かもしれないです。

魔法珈琲…

なんだろ?
コーヒーについて、頑なまでに拘っている感じが好感を持てます。

そして、その拘りが、味にも出ている。

コーヒーを通して、店主の想いや心意気が伝わるそんなコーヒーです。

素敵なお店。
コーヒー好きなら、是非一度は行ってみるべきですね。



魔法珈琲

0 件のコメント:

コメントを投稿