2016年2月21日日曜日

SPICE MOTEL OKINAWA(スパイスモーテル)

沖縄にとても素敵な宿ができました。

SPICE MOTEL OKINAWA(スパイスモーテル)。

泊まってはないのですが、見学会に参加してきたのでご紹介。

夜だったので写真が暗くて申し訳ないのですが…

こんな感じの外観。



車からそのまま部屋へ。
という部屋もあります。

あれ?
なんだこれ?
ラブホテルっぽい?

そうなんです。
このSPICE MOTEL OKINAWA(スパイスモーテル)は、ラブホテル(モーテル)を改装したホテルなんです。

部屋の中はとてもオシャレにリノベージョンされています。

こんな感じに。
二人部屋と、

ドミトリー。

白く塗られたコンクリートブロックの壁とコンクリート剥き出しの天井。
この組み合わせがとても好きです。

バストイレもリノベージョンされています。
この床の感じ。
個人的にめちゃめちゃ好みです。


ドミトリーの入り口がまた良いんです。
この「HOTEL」のロゴは、味があって良いですよね。

これは、ラブホテル時代のネオン看板をそのまま利用してるそうです。

そして、この部屋は、
オシャレですよね?
でも、ここはラブホテル時代のままだそうです。笑

バストイレを見れば、わかります。
照明や床のピンク。
ラブホテルっぽいですね。笑
でも素敵。

このようなラブホテル時代のままの部屋が2部屋あるそうです。
でも、逆にオシャレでありなのが良いですね。
良いものは残してって考え方も大好きです。


車から直接ではない2階のお部屋の入り口。
何か感じません?
これ、ラブホテル時代の受付をいい感じに残してます。笑

そして、オシャレな共有スペース。




随所に見られる植物も素敵。


鉢がまた素敵ですね。

2階のお部屋。



素敵なインテリアです。

2階テラスにも共有スペースが。
この共有スペースは宿泊客以外も利用できるそうです。
お酒やコーヒーなんかの販売もありますので、旅人とお話しながら、まったりするのもいいですね。

そして、屋上もあるんですが…

なんとお風呂が。

いや、これは贅沢ですよ。
この広い屋上を独占して、入浴。
気持ち良いだろーなー。

最後に屋上から下を見下ろしての写真。

ざっと紹介しましたが、とても素敵な宿です。

ラブホテルをリノベーションした宿。
SPICE MOTEL OKINAWA(スパイスモーテル)オススメです。

僕も泊まりたい。

SPICE MOTEL OKINAWA(スパイスモーテル)

0 件のコメント:

コメントを投稿