2015年5月27日水曜日

BALANCO(バランコ)

本日は久々に本島北部に戻って、名護の洋食屋さんをご紹介。

ここ、名護から宜野湾に引っ越す直前に知ったお店なんです。
もっと早く知っておきたかったって後悔しているお店なんです。

まずね、外観がオシャレ過ぎます。
家具や?美容室?なんて思っちゃうくらい。笑

ブランコもありますね〜。
ブランコをポルトガル語でバランコって言うらしいです。


店内。
この広々とした空間ってやっぱり好きです。


そして料理。
いやはや、洋食ってテンション上がるよね。

そしてなんと言っても、オムライス。
もう絶対に美味しい写真ですよね。笑
デミグラスソースが堪りません。

ちなみにこんなテイクアウトもやってますね。
お弁当もありました。

いや、写真見てたら、お腹空いてきた。笑

BALANCO(バランコ)…もっと早く知りたかった。笑

BALANCO(バランコ)

0 件のコメント:

コメントを投稿