2014年10月10日金曜日

空の間INDIGO(インディゴ)

沖縄移住のきっかけにもなった所を紹介。

ゲストハウス&カフェ。

空の間INDIGO。

しかし、ゲストハウスやカフェとかという概念ではなく、
空間というのがふさわしい気がする。
今まで持っていた価値観がぶっ飛ぶ空間である。

妙に懐かしく、落ち着く空間。
まったりと、ゆっくりとできて、癒される空間。
ワクワクする楽しい空間。
なんだかパワーをもらえる空間。

場所も、すごい所に。
沖縄本島最北端に程近い国頭村奥。
こんなところにゲストハウス&カフェが?
そう。こんなところにあります。
そして、こんなところにしっくり溶け込んでいる空間である。

こんな感じ。
え?これ何?って感じですよね。笑
詳しく紹介していきますね。笑


ゲストハウスというからには、宿泊する部屋は?ですよね。

部屋は2つ。

まずは、ここ。1人部屋。



もう一部屋がこちら。2人部屋。

夕食も素敵。
 
 
オーナーさんが心を込めて作ってくれる、コース料理。

朝食も素敵。

こちらのホットサンドは、空の間INDIGOの烏骨鶏産みたて卵を使用。

この夕食&朝食を食べるところもまた素敵。
ブランコの席なんて、たまらない。

こちらは、宿泊者以外にも気まぐれ営業でカフェとしても。


さらにこちらは、アトリエ。
オーナーさん自らが作成した絵本もあります。


空の間INDIGOには、他にも、素敵なところがたくさんあります。

ブランコに、

ハンモックに、

プライベートビーチまで。


癒される〜
 


この空の間INDIGOという素敵な空間。
この空間は、オーナーさんが自ら作った空間である。

お話をさせてもらうと、
癒され、笑顔になれ、落ち着き、前向きになれ、パワーをもらえ…
そんな素敵なオーナーさんが、自ら丁寧に、心を込めて、作った唯一無二の空間。

日本全国47都道府県を旅して、様々な所へ行ったが、
最も、癒され、落ち着け、楽しく、ワクワクして、前向きになれ、パワーをもらえる空間。
1番好きな空間である。


空の間INDIGO(インディゴ)
HP:http://www.soranoma-indigo.com
ブログ:http://ameblo.jp/indigohouse/

0 件のコメント:

コメントを投稿