2015年3月8日日曜日

東京

ちょっと東京に帰省してました。

東京は楽しいところで…
でもそれ以上のものが沖縄にはあると思い…
実際にそれ以上のものが沖縄にはあって。

でも今回、東京はやはり楽しいところだと再認識。


東京での生活は楽しかった。
仕事にも不満はなかったし、
大好きな友達もたくさんいた。
幸せでした。

でも、それを捨てて沖縄に来た。

今回の帰省で、
東京の友達と遊ぶのは、やはり格段に楽しかったし、
仕事を頑張って輝いている友達もみた。
ものすごい刺激を受けた。

もちろん、沖縄でも頑張っていたつもりだったけど、もっともっと頑張らなきゃなと思った。

やはり東京は刺激的で楽しいですね。
でもそれ以上のものが沖縄にある。
証明してやります!


p.s.
沖縄移住で嫌だと思うところは、美味しい日本蕎麦と美味しいお刺身が食べれないことです。それだけです。







美味しかったな〜。笑

p.p.s.
東京でなった花粉症は沖縄で治りました。
やはり沖縄ですね。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿