2015年11月18日水曜日

CAFE UNIZON(カフェユニゾン)改装工事

いや…

全然更新できていなかったブログ…。

書きたいことが山ほどあるんですがね。笑


そんな書きたいこと山ほどのひとつ。

宣伝にもなりますが…笑
僕の職場であるCAFE UNIZON(カフェユニゾン)が10月改装工事をしておりました。

改装工事が終了し、11月より営業再開しております。

店内がこんな感じに。



素敵になっております。

是非、来てみて下さい。


さて、この改装工事。

自分たちでできるところは、自分たちでやったんですよね。






壁や床を張り替えたり、ペンキを塗ったり、棚を作ったり…
こういう経験を今までして来なかったので、とてもいい経験になりました。
まさに将来のためになることですし。
このタイミングでカフェユニゾンの勤務できたこと…
つくづく思う。
俺は運がいいな。
と。

ということで、新しいカフェユニゾンに来てみて下さいね。

あ、あと、カフェユニゾンのFacebookページとブログ。
僕もわりと頑張って更新しているので、暇な時に見て下さい。笑



CAFE UNIZON(カフェユニゾン)

0 件のコメント:

コメントを投稿