2015年10月8日木曜日

mofgmona no zakka(モフモナノザッカ)

mofgmona(モフモナ)のオムライス大好きなんですよね。

たまに行くんですが…

mofgmona no zakka(モフモナノザッカ)は行ったことなかったんですよ。

先日、初めて行きました。


焼き物。器…素敵ですね。

これ、ハマりそうです。

一点物っていうのがやっぱり良いですね。

全く同じものがないから、選びがいがあります。

テンション上がります。


元々古着が好きなんですけど、同じような感覚です。
一軒古着屋さんに入ると、そのお店のTシャツは全て見なければ気が済まなくて…
「この柄良いね…でも、サイズがな…もう少し丈が…もう少し幅が…」
なんて言いながら、見るのとても好きなんです。

焼き物も同じ。
「この角度良いね…でもこっちからだとな…」
とかとか。

焼き物、器…興味ありませんでしたが、好きになりました。

その後、mofgmona(モフモナ)でランチ。


同じメニューなのに、違う器。
これ良いよな。
楽しみが増える。

焼き物、器に触れることで、世界が広がりました。

カフェ行く楽しみがまた増えたな〜。

mofgmona no zakka(モフモナノザッカ):http://mofgmona.com


0 件のコメント:

コメントを投稿