2015年11月20日金曜日

MOTHER COFFEE(マザーコーヒー)

早朝にカフェでコーヒーを飲む。

これが最高に幸せを感じる瞬間です。

しかし、沖縄になかなか早朝からやっているカフェってないんですよね。

本日は、そんな早朝にやっている貴重なカフェをご紹介。

MOTHER COFFEE(マザーコーヒー)です。

外観良い雰囲気ですよね。
ここだけ違う空間だな。
そんな感じに思えることがとても好みです。

内観の写真があまりなくて申し訳ないのですが、
手作りの優しい雰囲気がとっても好きです。

照明でハートを作るのもニクい。




















そんな優しい雰囲気の外観内観と違い、料理は迫力満点。
ダッチベイビーパンケーキ。

とても美味しいですが、朝からはこのボリュームは厳しいので…
僕は、いつもモーニングプレートを。

ニコちゃんマークなんて書いてくれる。

…そうなんです。

MOTHER COFFEE(マザーコーヒー)の最大の魅力は、オーナーさんカップル。

大好きな二人です。

話してて、楽しくて、癒されて、勉強にもなる。

個人的に、最近なんとなく見えてきた中期的な目標。
それに近いことをやっているお店なのかな?と感じるのもここが好きな理由かもしれません。

個人的なことに話がズレてしまいましたが、MOTHER COFFEE(マザーコーヒー)は、人も空間も料理も営業時間も…もう全てにおいてオススメです。


MOTHER COFFEE(マザーコーヒー)



0 件のコメント:

コメントを投稿