2014年10月12日日曜日

カナンスローファーム〜カフェ&エコステイ

心が安らいで、癒される。
そんなカフェ&ゲストハウスを紹介。

「カナンスローファーム〜カフェ&エコステイ」

場所は、僕の大好きな東村にあります。

素敵な食材に、素敵な料理、素敵な空間。

食材にも、料理にも、店員さんにも、空間にも丁寧さを感じる。

それが、素敵を感じる要因だと思う。


紹介していきますね。

まずは、外観。
この優しい色にも心が安らぎ、癒されます。

内装はこんな感じ。
可愛い内装は、凝ってるんだけど、どこかシンプルで、とても落ち着く空間です。

メニューも可愛い。
ランチのパスタ。美味。
スイーツの紅芋タルト。これまた美味。


続いて、ゲストハウスをご紹介。

清潔感抜群の落ち着いた空間です。
テレビもなく、自然の音のみ。
気持ちが落ち着き、心が安らぎます。

各部屋にテラス席もあります。

眺めも抜群。海。
しかも、東向きになるので、奇麗な朝日が見れます。
清清しい朝が迎えられること間違いなし。

お部屋紹介の流れで、朝の話になっちゃった。
けど、戻って、夕食のご紹介。笑

夜もまた雰囲気が良いんです。

コース料理も抜群。


奇麗ですよね。丁寧さが伝わります。
当たり前ですが、美味。
ボリュームも満点ですよ。


心が安らいで、癒される。
カナンスローファーム〜カフェ&エコステイ
オススメです。

カナンスローファーム〜カフェ&エコステイ

0 件のコメント:

コメントを投稿