2014年10月23日木曜日

山甌(やまがめ)

驚きの連続。

今まで持っていた価値観が崩壊する、ここにしかない、感動のカフェ「山甌(やまがめ)」をご紹介。

東村高江にあるカフェ。

向かう途中、本当に合ってる?というような、細くて舗装されていない道を抜けると辿り着けます。

まず、オーナーさんが自ら建てたという建物が素敵過ぎます。

これが外観。
僕は、初めからあったんじゃないか?と思えるくらい自然に溶け込んでいるような カフェが大好きなんですが、この自然と調和してる感じが溜まらなく良いですよね。

中も素敵です。
 
これ、本当に手づくりなの?
というくらい衝撃を受けます。

もちろん料理も美味しいです。
自然いっぱいの中で、川を目の前に、せせらぎを聞きながら…これは贅沢な気分になること間違いなしです。

立地にも、建物にも、衝撃を受け、感動する、カフェ「山甌(やまがめ)」オススメです。

山甌(やまがめ)
0980-43-2624

0 件のコメント:

コメントを投稿