2015年9月28日月曜日

2015年9月という月

2015年9月ももうそろそろ終わりですね。

沖縄もいよいよ夏の終わりかな〜

という気候にもなってきました。

さて、この9月。

なんか良い月でした。

素敵な出会いがたくさんあったんですよね。

これまでも積極的に動いていたつもりでしたが…

少しでもより積極的に動くとだいぶ幅が広がるなと。

『より積極的に』

これは、今後、もっと意識していこうかな。

この素敵な出会いの数々を、ブログでも紹介したいのですが…

なんせ出会いが多くなると、忙しくなりますよね。笑

ブログ書く暇がないっす。

色々とパンク寸前でもあります。

でも充実の9月でした。


まだ終わってないけどね。笑

ブログも書きたいことたくさんあるので、更新しようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿