2014年11月5日水曜日

XYZ

沖縄本島北部(国頭村、東村)が1番好きなんですが、金武町も良いんですよね。

そんな金武町のホームページもなければ、食べログ等にも載っていないカフェをご紹介。

XYZというカフェです。

夫婦でやっているカフェですが、あまりお客さんが来すぎると、回しきれないから、敢えて、宣伝していないとのこと。
そんなマイペースな感じ、来てくれるお客さんに丁寧に対応する感じが、とても居心地が良いです。

ではでは、お写真を。

まずは、外観&内観。


旦那さんが、自ら作ってます。
まだ建設中なのかな?
ゆっくり丁寧に作ってる感じが伝わってきてとても良いんです。

このカフェの見所は、何と言っても景色。

空と海と奇麗な芝生。
このコントラストが溜まりません。

ちなみに、この夏はマンゴーのサービスがありました。笑
優しい。美味。

オーナー夫婦、手づくり建物の優しさとあたたかさ。
ここだけに流れるゆったりとした落ち着いた時間。
…そんなカフェ。

そんなこんなで…
XYZの駄目押し素敵写真を2枚。
空と海と芝生。夕焼け。
…素敵。

XYZ




0 件のコメント:

コメントを投稿