2014年11月30日日曜日

cafe gyutto(カフェギュット)

cafe gyutto(カフェギュット)。
「列車の走る森のカフェ」のご紹介。

初めて行ったのは、この「列車の走る森のカフェ」という看板が気になったから。

「列車の走る森のカフェ」?何それ?どういうこと?気になる!行ってみよう!
という感じで行く事にしました。

まず、外観。

お!オシャレそう。

中も良い。

そして、気になる「列車の走る森のカフェ」は、こういう事。
なるほど。
走ってるね。笑

さらに、cafe gyuttoは、料理も美味しいです。

塩ラーメンとチャーシュー丼。
すごく美味しいです。
どのくらい美味しいかというと、東京にあっても行こうと思うくらいの美味しさ。

さらにさらに、cafe gyuttoは、コーヒーも美味しいです。
だってほら。
自分で挽くシステム。挽きたてが飲めるんです。

もちろん、列車を見ながらね。

列車を見ながら、美味しいラーメンにコーヒー。
ユーモアのあるお店で、本格的な味。
オススメです。

cafe gyutto
http://cafe-gyutto.jimdo.com



0 件のコメント:

コメントを投稿