2014年11月19日水曜日

坊主


え?
何これ?って。笑

頭を刈りました。

坊主にしました。

実は、沖縄移住前にも坊主にしました。

なぜなら、

シンプルに生きたい。

これが沖縄移住の一つのテーマだったので。

それに、髪型とか服装とか気にして格好つけるのはもういいかなと。
人としての中身で勝負しなきゃいけない歳かなと。

だから、髪の毛って不用だよね。
ということで、坊主にしてたんですが…

沖縄での仕事がレストラン、宿泊施設の接客ということで、上司に坊主を禁止されていました。

なんでやねん?
って感じでしたが、
仕方なく髪の毛伸ばしていた。

しかし、

11月10日より、ものづくり工房という部署に異動になり、接客をしなくなったので、坊主にしちゃいました。

頭も軽くなり、これからよりシンプルに生きたいと思います。

これからは、中身で勝負。

坊主って楽〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿