2015年5月22日金曜日

DOSHA(ドーシャ)

とっても美味しいカレー屋さんを見つけました。

食材、調味料から、外観、内装、食器に至るまで、全てに拘りがあり、とても丁寧な感じが大好きです。
沖縄中部では、一番好きなお店かも。
DOSHA(ドーシャ)オススメです。

写真、ザッと行きますか。

外観。
綺麗ですよね。
植物とか配置が抜群。
中に入ってみたくなる外観です。


内装。



内装も綺麗。
落ち着く空間とはこんな空間かと思います。


 そして、料理。
箸とかスプーンの置き方もたまらないですよね。

カレーもですけど、日替わりのスープがたまらなく美味しいです。

コーヒーもオシャレ。
ドーシャのロゴ入りがまた良い。
丁寧さが伝わってきますよね。

まだ、食べたことないんですが、乳製品など動物性の食品を一切使っていないマフィンもあるんですよね。
気になっています。
また行こうっと。笑

DOSHA(ドーシャ)

0 件のコメント:

コメントを投稿