2015年5月23日土曜日

「沖縄では原付バイクが最強である」説

沖縄に旅行で来ていた時の移動手段は原付バイクでした。

「沖縄では原付バイクが最強である」説。

個人的には根強いです。

渋滞を回避できること、小回りが利くこと、駐車場を気にしなくて済むこと、寄り道をしやすいこと、沖縄の温かい空気を身体で感じれること…

そして、この「沖縄では原付バイクが最強である」説。

宜野湾に引っ越してきて、さらに感じるようになりました。

ということで…

買っちゃいました。


かわいいくて、オシャレでしょ?笑

購入して、1ヶ月くらい経ったかな?

やはり良いです、原付バイク。

通勤めっちゃ楽です。

今後、
渋滞を回避できること、小回りが利くこと、駐車場を気にしなくて済むこと、寄り道をしやすいこと、沖縄の温かい空気を身体で感じれること…
というメリットを活かし、
原付バイクとともに沖縄の更なる魅力を開拓していこうと思います。

が…、
一昨日の梅雨入り後からは、車を使っています。笑

早く梅雨明けろ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿