2015年1月7日水曜日

藕花(ぐうげ)

屋我地島。

好きなんですよね、ここ。

本島と橋でつながった離島と言えば、古宇利島や伊計島、瀬底島なんかが有名かもしれないけど、俺のオススメは屋我地島です。

さとうきび畑に囲まれた道が、なんとも良い雰囲気出してるんですよね。
雑多な感じにグッときます。

そんな屋我地島のオススメカフェをご紹介。

藕花です。

このカフェは外がカッコ良くて、中が可愛いんです。

どういうことかというと、

これが外。
飛行機。
とてもカッコ良い。

中はこんな感じ。


外とは全く違った可愛い感じになってます。

ご飯も美味しいですよ。

沖縄そば。

そして、特に美味しいのが、この定食類。

もう男子は、絶対に好きな感じですよね。

デザート類も屋我地ロールなんて気になるものがあります。
でも、食べたことがないので、写真がないです、ごめんなさい。笑

食べたらアップします。笑
続編に期待しておいて下さい。笑

あっ。食べた人がいたら、感想聞かせて下さい。笑


藕花(ぐうげ)

0 件のコメント:

コメントを投稿