2015年7月22日水曜日

Kramp coffee store(クランプコーヒーストア)

沖縄市のカフェを紹介。

なかなかの回数リピートしてます。
つまり本当にオススメです。

俺の目指す方向とは、全く違うフィールドだけど、根底にあるものはすごい近い気がしてる、そんなお店でもあります。
わかりにくいね。笑

まぁ、
どんなお店かと?
洗練されたお店です。
一言で言うと。

空間もドリンンクもフードもスイーツも。
シンプルで無駄なものがない。
こういうお店って沖縄には他にないかなと。

その上、店主の人柄も最高に良い。
俺でも思うんだから、女子にはたまらないんだろなと。笑


料理の写真をどうぞ。


特にね、こんなん。
こんな朝食を毎日食べたいんですよ、僕は。笑

空間も素敵なんでそれも見せたいんですが、写真がなくて…ごめんなさい。
まぁ、行ってみると良いですよ、本当にオススメなんで。笑

Kramp coffee store(クランプコーヒーストア)



0 件のコメント:

コメントを投稿