2014年12月10日水曜日

3人

12月7日の那覇マラソン出場の為、東京から友達が2人来た。

大学の同級生で、かれこれ10年の付き合いになるが、

とても仲が良い。
親友だ。

東京暮らしの時は、もう毎週末のように彼らと遊んでいた。
大好きな旅行も、1人旅か彼らと3人旅の二択だった。

そんな東京生活が大好きで、とても楽しかった。

沖縄移住の決断というのは、そんな楽しい東京生活を捨てるということだったので、とても悩んだ。

悩んだが、そして、来た沖縄では、とても楽しい日々を送っていて、大満足の決断をしたと思っている。

けど、やはり、彼らに会えないのは、寂しいもんである。笑

そんな彼らと半年振りの再会だったわけだが、

毎日3人でグループLINEをしているので、久しぶりの感じがしなかった。笑

それでもやはり、
彼らといる空気、雰囲気は、特別で、とても居心地が良いものだった。

那覇マラソンも終わり、2人とも帰ってしまった。
どこか寂しいですね。笑

でも、久しぶりに彼らと過ごした時間で、得たものを、糧に、これからの沖縄生活を、もっともっと素敵なものにしてやろうと思う。

2人ともありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿